BLOG

肥料農薬マイスター藤井一貴のブログ

法律は知らない者を守らない。

2017.02.04
世話になっております。昨日、奈良県商工会青年部連合会主催の      「若手経営者研修セミナー」に参加してきました。

(株)アテーナソリューション代表取締役                     立石裕明様にご登壇いただきました。                     どんぶり勘定からの脱却こそが最重要課題!!              と訴えておられました。

実は、昨年も、私は立石様のお話を聞かせていただきました。          「とにかくやってみよ‼」    「しない理由なんてないやん‼」    熱く語られておりました。良いと思ったことは即実践‼ おかげさまで、小規模事業者持続化補助金をいただく事が出来ました。その補助金でホームページを作ることが出来ました。 小規模企業の最大の強みは、何もしていなかったこと! だからこそ伸びしろがあるんだと立石様は話されていました。今は、小規模事業者に追い風が吹いている。風は変わった。だからこそチャンスを物にしないといけません。小規模事業者の方でまだチャレンジされていない方は是非とも‼

(株)アテーナソリューション代表取締役 立石様                   奈良県商工会青年部連合会 辻会長 並びに役員の方々

いろいろありがとうございました。今後ともいろいろよろしくお願いいたします。 感謝 藤井一貴